すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日 マリナーズとレンジャーズの試合を見てて
マリナーズが弱い理由が分かりました。

ショートのライアン マジで守備が下手ですね。
初回にゲッツーを取れなくて それが失点に繋がったし
他の回でもゲッツー狙いじゃなくホームに投げるって・・・
あんな下手な守備でバッティングもダメ
ダメなマリナーズの象徴だと思いました。

今年もマリナーズは下位に低迷確定だと思いますか?
アナタの意見をお待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-10 13:42:22
  • 0

並び替え:

ホントにグダグダでしたね。
走塁だってなんであんなにゆったりなの?攻められたでしょ?って思いました。
ムネリンに期待しています。彼が救世主になる事を・・。

  • 回答者:げっつ! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよ。
なに あれ? って思いました。
日本での開幕戦を見てて
なんかツマラナイなぁ
って思っていましたが
今日のグダグダな感じを見て
あぁ 今年も最下位決定
と確信しました。

だからこそ 元気ハツラツの
ムネリンに期待しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る