すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は一重できもくて、(デブではない)恋がまったくできません!!
この前、はじめて告白して、あっさりフラれました・・・・・泣
最近は、好きだった人もあきらめ、恋もあきらめました・・・。
いつまで待てば恋ができるのでしょうか?! (中2ですw)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-10 17:10:31
  • 0

初めて告白して、あっさりフラれた・・・
まだ、1回目でしょう(笑)これから成人になり、社会人になり大人になるまでに
たくさん恋をしてアタックして、フラれての繰り返しで自分磨きができてくると思います。
好きだった人ももう諦めちゃったんですか?
そりゃ、フラれれば誰だって悲しいけど、新しい恋を探せば自分を磨こう!と思うようになります。一重できもい?一重の好きな方を探しましょう。きもい?自分が思っているだけでしょう。一重でもかわいくなれるし、きもくならないためには自分を磨かなくては!!
中学2年生、まだまだ人生は始まったばかり。これからたくさん恋をして幸せになってね。応援しています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく心に響きました・・・(泣)
ご回答ありがとうございました^^

並び替え:

心配ありませんよ。
中2なんて、まだ人生始まったばかりです。
好きな人ができたら、どんどんアタックしましょう。
振られたらあっさり忘れて新しい人を探す。
そうすれば、きっと、運命の人にめぐりあえますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運命の人・・・;;
これからがんばってみます;

高校生とか大人になってからじゃないかな。
これから、いろんな人に出会うからいい人見つかるよ、きっと。
まぁ、気長にまてばいいとおもうよ。恋愛だけが人生だけじゃない。
いい人見つけるまで、恋愛に変わるほかのことをみつけよう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまはまだこのままでいいくらいなんですね;
ご回答ありがとうございました!

そのうちにできます。
まだ若いですし、焦ることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
まだまだあせらずにってことですね;
了解ですw

わたしは20年シングルです
一重はキモくないよ、私は好きです
ひとは好みの問題 高校3年くらいに
熱々になるでしょう

===補足===
自分もそう思います もしかしたら・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかあなたみたいな友達がほしいなぁ・・・w
ご回答ありがとうございました^^

なんやそれ。矛盾してるやんけ。

>好きだった人もあきらめ、恋もあきらめました・・・。
いつまで待てば恋ができるのでしょうか?!

あきらめてんやろ?それやったら自分の考え変えやんとムリ。

おおかた、慰めて欲しいからこんな質問書いたと思うけど
自分でキモいとか言うてるヤツをなんで励まさんとあかんねん。。。

いつまで待てば・・・

そんなん自分次第。
自分が立ち直ったらまた恋もできる!
あきらめモードに入ってたら目の前のチャンスも逃す。

振られてキレイになる子もおる!

「いつか見とけよ!キレイになって見返したる!」

ぐらいの気持ちで、で~んと構えとき!

男なんてぎょ~さんおるわ!

がんばり!

  • 回答者:Sooka! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみればそうですね;
たくさんの力強いお言葉ありがとうございます!^^

これまで何度も告白して全て振られたっていうのならそういう風にネガティブになってしまっても仕方がないけど、初めての告白で振られたってことはたった1回振られただけでしょう?
それでそんなマイナスな考え・・・考え方を改めた方がいいです。

まだ中2なら、これからおしゃれに興味を持ったり、髪型でイメチェンしたり、充分美しくなって行くでしょう。
そうしたらいつかは振る立場になることだってあると思います。
自分磨きは努力次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回目はそんなに気にしなくていいんですねw;
また、前を向きなおしてみます!
ご回答ありがとうございました!^^

まだまだこれからですよ!!私は20歳くらいから急激にモテはじめました。年頃になると綺麗になるものです。
中学くらいの頃は外見重視かも知れませんが、
実際 大人になると、仕事や人への気配りができるかどうか、会話が面白いかどうかでモテ始めると思います。

私は中2で彼氏なんか作ったことないですしあせることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか;
ご回答ありがとうございました^0^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る