すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

お腹が空腹の時、太らないで満腹にできる食べ物おしえてください。
条件として、すぐ買える物。

• 質問者:歩いてGO
  • 質問日時:2012-04-10 19:21:42
  • 0

キャベツの千切り、電子レンジで作る油を使わないポテトチップス、だれだか忘れたけどモデル業の方がやってました、最初に食べると意外と少量で満腹感があるそうです。
また食物繊維が居多いので、ダイエットの大敵職弁にききますし、キャベツはキャベジンのねたと言われているので胃には良いと思います、トマトジュースと唐辛子を使ったスープでキャベツ煮込みもおいしいです。やはり背理法だけでなく出る方も考えた方が良いのでは?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スープがお勧めです。
ワカメスープやコンソメスープなど、粉末のレトルトスープが8~10食入って売って(¥298程度)いますので、それにお湯を入れて食べるといいですよ。
ポタージュやコーンスープはカロリーが高めなので控えた方がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ春雨とか、カップスープ何かがお薦めですよ

この回答の満足度

マンナンライフのこんにゃく畑。
低カロリーでおなかがふくれます。
少し前に流行りましたが、寒天でできたものなどもカロリーがなく、
満腹感があります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る