すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人生の中で、最も感動した出来事って何ですか?

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2012-04-10 20:15:56
  • 0

高校1年生の時にお付き合いしていた16歳年上の大好きだった人に「結婚しようか」と
言われた事。10年間お付き合いしていたのでとてもうれしく、感動しました。
けど、そのすぐ後に不慮の事故で亡くなってしまいました。
今ではこんな風に話ができますが、私自身も一緒に連れて行って欲しかったと泣き腫らしましたけどね。心の中で一生忘れられない感動を彼が与えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

父が大事故で瀕死の重体だったにもかかわらず奇跡的に回復し、今はばりばり働いていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が希望していた会社に就職ができた時。
当時は母子家庭は大企業には就職しにくいと聞いていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて外国に行ったときです。
かなりのカルチャーショックで、驚きの連続でした。

  • 回答者:ひるま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな俳優さんのイベントで、本物を見たことです。
 外国の人なので、映像すら見る事もなくて、雲の上のような、非日常的で、感動しました。。。

  • 回答者:思い出 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのピピ島の海を行った時です。
もの凄くキレイでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコで強盗に遭った時、すんでのところで警察と軍に救出された時。
生を実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球で甲子園に出れたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚そして子供ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高橋名人とファミコンの勝負で勝った事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンと握手したこと。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る