すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕のことが好きな人がいます。
僕自身は好きではないんですが、全然嫌いじゃありませんし普通に喋ります。
そんな人と目があったらどういうしぐさしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-10 20:44:04
  • 0

並び替え:

好きなようにすればいいと思います。
今まで通りにっこり笑ったり、そわそわしたり、よそよそしくなったり……など
今まで通りできたり、できなかったりするのは、あなたの努力とかじゃなくてあなたの個性です。
それで相手が距離を持つようになったり、あるいは好きになるか……それも相手の方の個性です。
正解はないと思いますよ。

そもそも、向こうが告白もなにもしていないなら、最初から思い過ごしかも知れません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にこっ と笑顔で返しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れて視線を逸らしましょう。
これにはテクニックがいりますが、あなたなら出来ます。

  • 回答者:好きでも嫌いでも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わせぶりな態度をとってストカーされると怖いのでとりあえず、
目があったね。くらいの顔をしますがあまり好意的な態度はとりません。

距離感を保つようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしなら普通に視線をそらします。
期待させてもなんですし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にあいさつすればいいと思います
変に逸らしたり逆に黙って見つめてたら気があると思われます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑っといたら??
目が合ってそらしたら勘違いするかもしんないし
「まさか自分のこと好きなんじゃ」とか思ったりする可能性もあるから
笑うか何かしゃべることなんじゃない??
そのほうがいいと思うよ^^

この回答の満足度
  

ニッコリほほ笑む。
ごく普通に会話する。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る