すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズバリ、今年のAKB48選抜総選挙
1位~5位まで、よそうしてみてください

===補足===
総選挙前にももう1回質問したいと思います。
見事、5つ当たった人は★★★★★4つ当たった人は★★★★
3つ当たった人は★★★2つ当たった人は★★1つあたったひとは
★です。

  • 質問者:ソーダ水
  • 質問日時:2012-04-10 21:35:54
  • 0

1位・・・大島 優子
2位・・・柏木 由紀
3位・・・篠田 麻里子
4位・・・渡辺 麻友
5位・・・小嶋 陽菜


って、よく考えたら、前回といっしょですねwww

===補足===
でも、まゆゆは、総選挙の1週間後の、ワロタのCDが出るからな・・

だから、総選挙と、派生ユニットとか支店のCDの発売日が近いのは、ふりですよね。

だから、さしこも、SKEとかもなので、どうなるかわかりませんね~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいですねぇ.....

1位 大島 優子
2位 篠田 麻里子
3位 柏木 由紀
4位 板野 友美
5位 渡辺 麻友

どうでしょうねぇ.....

まぁ、予想ですから!!

  • 回答者:(●^o^●)❤ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大島優子
2 まゆゆ
3 しのまり
4 ゆきりん
5 たかみな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 大島優子
2位 篠田麻里子
3位 柏木由紀
4位 渡辺麻友
5位 高橋みなみ
ですね!
前田敦子が総選挙辞退したので今年の総選挙はどうなるか
気になりますね( ̄∇ ̄)

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1大島さん

2高橋みなみさん

3篠田さん

4柏木さん

5渡辺さん

  • 回答者:Sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大島優子さん
2、篠田麻理子さん
3、渡辺麻友さん
4、板野友美さん
5、柏木由紀さん

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る