すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

緊急です!!ホントに困ってます…(;_;)
まずはこの質問を読んでください
http://sooda.jp/qa/417968

この後、メールは無視したまんまなのですが、
なんと、委員会が同じになってしまたんです…
委員会が同じなら、嫌でも関わらないといけないし…

もう本当に気持ち悪いから全面的に関わらない決意でメールも無視してたんですが…
どうしたらいいでしょうか!?

  • 質問者:v
  • 質問日時:2012-04-10 21:56:45
  • 0

並び替え:

しゃべりかけてきたら、
適当に流すしかないですねぇ
あとはひたすら無視です!
席すわるときとかできるだけ離れてすわるとか.......
がんばってください!

  • 回答者:❤ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人に「つきまとわれて迷惑している」とはっきり言っておくことです。
きっぱりとした態度をとることで、周囲にどう思われるかを気にすることは、かえってトラブルに発展しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

委員会はどうしようもないけど
とりあえず全然タイプじゃないとか、
しつこい人はいやとか、割り切って言って
あきらめてもらったら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

委員会を変えてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

委員会でも「うん」「はい」で話を切ってしまいましょう。
3役さんに事情を話して仕事を一緒にならないようにしてもらうとか。

  • 回答者:話し掛けられても遠い目 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生がたや、ほかの人にそのことが知られたくなかったら、委員会でかかわるのはしかたないですが、話とかは、二言一言で終わらせたほうが一番効率的なんじゃないですかね?
あんまり深くは接っしないほうがいいと思います。しょうがないとこはどうしょうもできないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

委員会事でどうしても会話をしなければいけない場合は仕方がないので委員会についてだけは会話すべきです。
淡々と。笑顔も見せず、真顔で。

それ以外の話をしてきたら、「委員会に関係ない話しはしないで」と言えばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱になってしまいますね。。
淡々と必要最低限の会話のみで、
一緒に作業とかはしない様に、分担して
別々に出来る様に頑張って乗り切るしかないですね。
すきを見せない様に気をつけてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしずっとメールがきたら
あーじゃあ用事だからばいばい。
って言ったらどうでしょう?えもじなしで。
メールが来るたんびに
今から勉強するからばいばい
とか・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を守ってくれる彼氏をつくることですかね!
まぁ『ストーカー的存在のひと』に彼氏が出来たって言えば諦めるんじゃないの!・・・

  • 回答者:w (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な会話だけすればいいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る