すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わるいのはどっちですか?
AKBの友ちんですか?それとも和田アキ子さんの方ですか?
http://news.livedoor.com/article/detail/6453572/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
1.AKBの友ちん
2.和田アキ子さん

  • 質問者:AKB
  • 質問日時:2012-04-10 22:52:09
  • 0

並び替え:

2.和田アキ子さん

大物ぶって勘違いしすぎ。
器物破損で訴えよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識的に考えて、
和田明子が悪いに決まっている。器物損壊。
暴行未遂の疑いもあるし、脅迫行為があった可能性もある。

===補足===
和田アキ子は、ちゃんと謝罪して、しばらく活動を自粛すべき位のことをしているんですけど、あの人きっと判ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.AKBの友ちん は常識がない
2.和田アキ子さんは やりすぎ

だから、どっちもどっち。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも、どっちですね。
そういう、集まりで、携帯を見ること自体、
ルール違反、礼儀知らず。

だからと言って、携帯を壊していいことにはならない。

何ともはや、
両人とも
な・さ・け・な・い

  • 回答者:おやすみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.和田アキ子さん
だと思います。
目が合ったのに無視した…ってわけでもなさそうだし
気がつかなかっただけなんではないかと思うので
そのあたり確認せずにいきなり携帯へし折るのはどうかと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、その記事が事実なのかどうかが怪しすぎる。週刊誌の記事なんてアテになりゃしない。
友ちんは未だに二つ折りのケータイなんか使ってたのか?
振り付けを確認とかも後付っぽい理由だよなぁ。大泣きなんていかにも嘘っぽい。
和田は電源切ったとか取り上げたとか、ぐらいじゃないのか?普通は壊したりまではしないだろ。

事実だとしたら、最終的にケータイ壊した和田の方が分が悪い。
でも社内での話のような感じなんで、ケータイ代弁償したら、それで終わりってだけの話だと思う。

===補足===
あれ?両方ともホリプロじゃないの?
んで、ホリプロのパーティ出てたのではないの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
お礼コメント

プロダクションが違うので、力関係も影響するかも知れませんよ?

2.和田アキ子さん

器物破損ですよね。
暴力はいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちだと思いますが
やっぱり実力行使はいけませんよね。
和田アキ子さんは大人げない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1に板野
2に板野
3、4も板野で
5に秋元

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、AKBの友ちん。
 和田アキ子がでるパーティに出るのが間違い。
暇人は忙しい人間を理解できない。
些細な事でいじめられてきた人間は、寛容な心が育たず些細な事でも即逆上する。
器物破損で訴えるのが良い。
 破損によって生じたマイナス面。
これの暴力行為は日常茶飯事なのだから、少しはアンテナをはって、対処の仕方に「警戒」するべきだった。

  • 回答者:どうでも良い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.和田アキ子さん
やりすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まずは友ちん
スタッフが和田アキ子だけでも抑えとくように教育しなきゃダメ。

でも和田も遅刻してきたんでしょう?棚に上げ過ぎよね。

  • 回答者:じむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

2.和田アキ子さん

だと思います。口で注意するのは当然だし、携帯ばかり見ているのはアホだと思います。

けれど暴力行為は社会では是認されません。

  • 回答者:ももいろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

この記事が本当だとすれば、どちもどっちですね。
携帯を壊した和田アキ子さんも悪いですが、同じ事務所の先輩がいるのに挨拶もせずに携帯をいじってた板野さんも問題ですから。

どうしても選ばなければいけないと言うならば、1.AKBの友ちん
を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

どっちもどっちですね。

板野さんはダンスの確認をしてたとしても、先輩が来たら挨拶するべきだと思いますし、
和田さんは注意するのは良いけど、携帯を壊すのは器物破損で犯罪行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

両方だと思います。
先輩が来たのに携帯見たままで挨拶もしないというのはさすがに不味いです。
礼儀に厳しい芸能界で生きていくために礼儀というもの真剣に理解する必要があると思います。
しかし、だからといってその先輩が携帯壊して怒るのはどうかと思います。
口答で厳しく叱責すれば事足りることです。
万が一、携帯を壊したせいで仕事に支障が出れば、
それは先輩である和田アキ子さんの責任にもなるのですから。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

どっちもどっちだと思いますが、本当かどうか鵜呑みに出来ないですね。
もしでっち上げ立ったら、そこまでやるのかと思ってしまいます。
ドラマの世界みたいです。

  • 回答者:ふるう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

両方だと思いますね。
友ちんは大御所の先輩がきたのに携帯いじったまま挨拶もしなくて悪いと思います。
和田アキ子さんは怒るだけじゃなく携帯まで壊したので悪いと思います。
どっちもどっちですよね(;´Д`)

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

2.和田アキ子さん

挨拶をしなかった方も悪いですが
携帯を壊す行為はやり過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

2、和田アキ子さん
パーティで携帯をいじってる板野さんのマナーも悪いし、挨拶をしないのも失礼。
でも人のものを勝手に壊す行為は大人としてどんな理由があってもおかしいと思う。
説教だけで充分だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

秋本康がしっかり教育すればいいのに・・・
アッコさんだからねぇ、仕方ないよ、

  • 回答者:ソーダ水 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

2.和田アキ子

まあ日本人じゃないからまともな常識はないにしても、やることが刑法に違反してるんだからな。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

2.の和田アキ子です。
日本ででかい顔をしないで欲しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも悪いね。
挨拶しない方も悪いけど、こんあことで切れる方も悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

和田あきこ
何様のつもり

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る