すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風邪を引き始めの人と体臭・口臭で、それと分かるものですか。

  • 質問者:かぜ
  • 質問日時:2012-04-11 08:08:00
  • 0

並び替え:

体臭や口臭では風邪のひきはじめではわからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭と口臭ではわからないでしょうね

聞いたことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口臭はわかりませんが、体臭はまず風呂に入らないからにおいますね。
あと、洟、蓄膿症ほどじゃないけど、独特の生臭さがありますからかなり敏感な人だとそこはかとなく臭さに気づきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 体臭と口臭では分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭・口臭で、風邪の引き始めが分かるという話は、聞いたことがありません。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を引いている人はわかりますが引き始めの人はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はわかりません
わかるという話を聞いたこともありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんは分かるみたいですけどね。訓練された犬が分かるようです。

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は体臭・口臭では分からないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪を引くと鼻水が黄色っぽくなることがありますが
これは蓄膿症と同じで
通常の鼻水より匂いを伴います
この影響で口臭がきつくなったりすることはありますね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体臭や口臭は食べたものの、ストレス、あとは清潔さ。
コレでほぼ全ての要因となります。

風邪は、多少口臭には影響するかもしれません。
心的状態が健康の人とは違うためです。

臭いについては多少いつもと違うかもしれませんが、
それが風邪であると断定することは容易ではないでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る