すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「いいとも」水曜の爆笑問題は、なぜ太田さんだけになったんですか?

バラエティで田中さんとのコンビが見られないのは物足りないです…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 12:46:02
  • 0

田中さんは別の曜日(月曜日)になったようですね。
スケジールの都合かな?とも思ったのですが、爆笑問題は、だいたい二人で出演している番組が多いので、今後、一人ずつ売れるようにという事務所の方針かな?とも思いました。

太田さんは、田中さんが一人で出演しているニュース番組のことをラジオ番組でかなりけなしていました。田中は太田がいるから常識人に見えるんだと力説していましたのが、ちょっと笑えました。

  • 回答者:太田光代 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田中さん別の曜日だって言ってましたね。
いつぞやのおすぎとピーコみたい・・。
太田さんを突っ込めるのは田中さんだけなのにね。

  • 回答者:げつようび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る