すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

これらの質問の何処が禁止事項に触れているのでしょうか?
http://sooda.jp/qa/418455
http://sooda.jp/qa/418396
韓国人の人を批判すると、退会にされるのはどうして?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 14:22:16
  • 1

並び替え:

禁止事項に触れているのですか?
どの禁止事項に触れているのか、よく解りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく解りません。
はっきり 解るようにしないと この先回答する上で不安です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んっ?
禁止事項に触れてます?
イマイチ 分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

質問自体は削除されていませんね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

「わるい」っていう言葉が悪いのでしょうかね。
もう片方は分かりませんが。
また「韓国人を批判する」の「批判する」部分もひっかかるかもですね。何人かは関係なくて、特定の国民を「批判する」ことが引っかかっているのかも・・・。

と、想像しますが、それ以上は分かりかねます。

質問削除ではなく、退会になるのでしょうか。退会届は無しで?

  • 回答者:献茶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る