すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマトラ地震来ました。
みんな気をつけてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 18:45:19
  • 0

並び替え:

驚きました。
魔の11日ですよね。
現地の被害や津波が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました!
気をつけます!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースを見て知りました。
地震・津波による被害が心配ですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね!運が悪ければ死んでしまいます。天に任せるしかないのかもしれませんが、みんないざという時が来ても死なないようにふんばりましょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマトラの後、日本に来る・・・・
定番でしょうか。

  • 回答者:活動期ですから (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気を付けましょう。

  • 回答者:6回の裏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけます。
本当に怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震が発生したというニュース記事を見て驚きました。
地震に関しては対岸の火事で済む話ではないですから、
気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海・東南海地震も 数年後には起こりそうな雰囲気です。
我が家も あわてて地震保険に入りました!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気をつけます。
M8.7の地震に続き、先程、M8.2の速報が流れました。
M8クラスの地震連鎖なので、現地の状況が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、了解です。津波が心配ですね。
家の近くが海岸だからマジ怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本への津波の心配はないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけます。
でも、とっても怖いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけて、どうにかなるものでもないと思いますが、気をつけます。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球のあちこちで起きてますね

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、怖いです。  日本は危ないですね

  • 回答者:ソーダ水 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ご心配有難うございます。
地震は繰り返し来そうなので、日本も其の内また大きな地震が来るかもしれません。
お互い気を付けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球のあちこちで地震が起きると
地球規模で地殻が不安定になっているのではと
不安に駆られます。
怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
お互いに気をつけましょう。

  • 回答者:papa (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近東南アジア方面は活発ですね。こわいこわい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日以上経ったけど何ら影響は出てません。
もう大丈夫でしょう。いつまで大丈夫かは知りませんが。

にしてもマスコミの扱いが小さいな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 気をつけます
次は 日本ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M8.6もあって2004年にあったスマトラM9.1の余震(誘発地震?)なんですね。
まだまだ安心できません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

気をつけます。ご忠告、感謝します。

  • 回答者:ののり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震は本当に怖いですね

日頃から対策しないとね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
地震には充分気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。最近日本でもあちこちで頻繁に地震来てるし、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時はその時です。
とにかく、今悔いのないように生きるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりました、、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解です。
貴方も気をつけてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気をつけます。
いざというときに備えて準備したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありがとうございます。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気をつけます。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
十分気をつけたいです。

  • 回答者:@pっき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。この付近はほんと多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!そうですね。

地球上いたる所で地震が起こっています。

原発が心配です!

  • 回答者:ふくしま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでが余震のかすら分からなくなってきている

  • 回答者:自身 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る