すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

各保険屋が、「保険料は一生涯上がりません!」と大きく謳っている意味が身にしみてわかりました・・・。
主人の保険、10年過ぎたとかで、秋から倍近くの保険料になるという知らせが来ました。
ので、今、払わないで保障も続く手続きをしていますが、担当者も交代したとかで面倒で面倒で・・・。

みなさんの今一番面倒な事は何ですか?
保険についての意見は結構ですよ、それぞれの事情がありますもんね。

  • 質問者:ぐうたらぼっち
  • 質問日時:2012-04-12 11:24:45
  • 0

並び替え:

通院

病気ではなく、追突され。
大部分よくなりましたが、左手がしびれ、右の肩甲骨と背骨の間にまだ違和感。

60Kmで走行していて、後ろから。

今だ相手の第一声が。

なぜそんなところに止まっている。

が、耳から離れません。

相手の保険会社の嫌がらせも。
使ったタクシー代の遅払い。

行政相談に・・・

===補足===
12月、父・叔父の命日墓参りに行く途中で・・・
2月に、母の墓参りが控え、父が呼んだが、母が私の番がまだで止めたか?

今日も、車に引かれそうに。
潰されたクルマを、慰謝料で高級車に・・・

食い物の方が自分にあっている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひえぇー、ひどいですね、大丈夫ですか。
相談は面倒でしょうけど、折れずに頑張って下さい!

面倒なこと・・・・母がすぐ機嫌悪くなるのでご機嫌取りが大変です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る