すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

何でも値上げの今、赤坂の議員宿舎が、ただでさえ安い賃料を値下げするそうです。

気でも狂ったのでしょうか?何でもやりたい放題すぎます!

  • 質問者:特権利用しまくり
  • 質問日時:2012-04-12 13:10:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こっそり都内の一等地にまた議員宿舎や公務員の官舎を莫大なお金かけて建てているかもしれません。
自分たちの利益のためなら何でもしますね。

値上げならわかります。
そんな事だから水野真紀の夫の後藤田正純がホステスを連れ込んだり、
ラブホテル代わりに使う議員が絶えないのです。
もっと高額にして常に警備員を大勢雇い入れ、
同行者の身元確認を徹底させるようにした方が良いです。
議員の安全を守るためにも専用の施設が必要との事ですから、
例え同行者でも脅されているかもしれませんし、
身元のチェックは当然です。
そもそも税金で建てられているので、
プライバシー等と議員に文句を言う権利はないです。

  • 回答者:だからあのたぬきはだめだってば (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんでそんなことが平気でできるのか。そんなことすればどう思われるのかわからないのならバカですよ。みんなで声かけましょう。おいそこのばか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何と言われても平気ですよ。
実行できないと解っていて、実行するつもりのないことをマニフェストに掲げて、政権とったら、できないことだらけで、値上げだけに固執しているんですからね!あきれはてます。

たいしたこともできないのに議員の数が多すぎます。1/2、いや1/3でもいいんじゃない?
まったくあきれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

烏合の衆に見えます。

10分の1でも優秀な人を集めたら、改革できると思います。

そもそも世界一高給取りなのに、宿舎まで必要なのでしょうか・・・。
あきれるばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいよねー。ただただ利用したい。

===補足===
ムリです、だから、いいよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

議員になったら良いのでは?

国民をばかにしている
自分たちだけずるいぞ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずるいことを憲法で決めているのが国会です。

ふざけんな!って話ですね。
値上げしろって感じ。議員は何でもありですね。恵まれていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない話

議員の議員による議員のための税金

この国は何でもありですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ日本も末期状態だとこの報道を見て感じました。

政治もダメ官僚もダメ、政治家自身もダメ、悲しい現実ではないでしょうか。

マスコミも、折角ここまで情報をつかんだのならば、なぜに国民運動を起こすくらいのことをしないのか、してくれないのか残念です。

あ~腹の立つことですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴動起こしたくなりました。

本当に可笑しい話です。
野田は議員削減もしないし、議員宿舎の値下げをすると言うのは、最低の内閣です。
民主党政権は早く国のために政権を降りるべきです。
鳩山、菅、野田とまともな総理は一人もいません。
本当に最低の政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に最低・最悪です。
こっそり新しい宿舎も着工している可能性も高いですね。事実そうした動きもありましたよね。

あっ このニュース
今日のお昼にテレビで見ました。

五年経ったから下げるとか言ってるけど
正直 ありえません。
ふざけるな。って言いたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大真面目で、自分たちの利益になることだけ、さっさと実行するんです。

本当にふざけてますね。
自分らの身を削ることなく消費税増税を謳う、馬鹿もほどほどにしろと言いたい。
こないだ自民党がマニフェストを出してましたが、あれ見てもおかしいですよね。消費税10%を言うんなら民主党と一緒だし、しかも中長期的な展望は何も見られない、さらには自分たちの既得権益は全く手付かずですからね。議員定数削減も歳費削減も何も言わない。与党も野党も一緒ですね。
世の中の流れに逆行している、もう既成政党は民、自、公、どこも駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員税をつくる なれば金がかかる
それでも志すならやれ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな議員一人もいませんよ。

自分たちのことしか考えていない議員さんばかりですから、
やりたい放題で頭にきます。
それで、消費税を上げるなんて許せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陰でコソコソ自分たちの利益になることを姑息な手段でやってますね。

馬鹿にしすぎです。

ふざけてる!以外の何物でもありませんよね。

議員の数も、給料も、手当(賃料含む)も多過ぎです!
まず全体的にざっくり減らす努力をすべきなのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民を馬鹿にしすぎです。
議員宿舎に放火したいとさえ思いました。

そうなのですか。
普通では、あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえないことが起こるのが今の日本です。
これも想定外の出来ごとなんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る