すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

京都市の5人が心配停止の大事故の原因はわかっていますか? 酒気帯びとかよそ見運転とかでしょうか。また容疑者は逮捕ですか? ひき逃げですか?

  • 質問者:T
  • 質問日時:2012-04-12 14:41:29
  • 0

並び替え:

容疑者は タクシーとあたり 逃げて歩行者に突っ込み
数キロ走り電柱にぶつかり即死した

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しい情報が入ってないんですよね
まだ テレビでも詳しくやってないですが
今夜 確実に話題になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こりゃなりますね

容疑者もその後自損事故を起こして、重態のようです。
何があったのかはまだ報道されてません。
事故の後逃げている、車には2人乗っていたなど、不思議な事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒気帯びとかよそ見運転など詳しい事わかりませんが、赤信号無視をして暴走したみたいです。(そのような報道がありました)
この事故の直前にタクシーと接触事故を越したと言う情報があるとの報道もあります。
運転手と同乗者がいて今救出中のようです。(電柱に接触して閉じ込められてるみたいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る