すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

長い間インターネットはNTTフレッツ光を利用してきましたが、被災のため仮設住宅(民間借り上げ住宅)に住んでいるためLANケーブルなどの関係で、Wi-Fiにしました。時々接続が切れるのですが、同じような状況の方いらっしゃいますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-12 15:22:18
  • 1

並び替え:

無線ですので不安定ですね。
私もWifiではないですが、無線の一種を使うときは不安定です。同じ位置なのに、早い時とおそい時がありますね。これはもう、しょうがないでしょう。

最近になってネットいれたのでしょうか。仮設で、長い間不自由されていたのでしょうか。心中お察しもうしあげます。本当に大変ですね。。。

• 回答者:復興 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

避難所生活の時は不自由していましたが、今の家に移ってからは狭いだけが悩みの種ですが光フレッツ使っていました。
新学期をきっかけに家計のリストラのため、Wifiにしました。
お気遣いありがとうございます(^^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る