すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に好きだよと言われましたが、人間としてみたいです。
女として好き、人間として好きの違いと、
人間として好きから女として好きになることはあるのかお聞きしたいです
おねがいします。

性別・年齢もおねがいします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-04-12 16:59:28
  • 1

もしかしたら本当は女として好きなのかもしれませんよ^^
じゃないとしても、
好きと言われたならその人には何らかの意味があったはずです。
少しの可能性も信じることをオススメします。
14歳 男子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間として好きと異性として好きの違い、これは大きく違います。
異性として好き・・・ドキドキする。一緒にいない時でも相手を思って嬉しく感じたりワクワクしたり、悲しくなったり感情が揺れる。
人間として好き・・・性格・人間性に魅力がある。一緒にいて楽しい、楽だが離れてる時までしての事を考えることはまずない。楽しい・嬉しい・怒りなどの感情はわくが、ドキドキなどの感情はない。

あなたにも異性として好きと、人間性が好きって言う異性いませんか?それですよ。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として好き ・・友達として好き!ずっとそばにいてほしい!みたいな感じだと思います
女として好き ・・恋愛対象で好き!だと思います
私みたいなあまり恋愛もした事がない素人の意見ですが・・・・。

女性 10歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として 好き その人の生き様とかです。 尊敬できる人です。
女として 好き 恋愛の対象です。

でも 接しているうちに
女性として好きになるものですよ。


男 32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間として好きから女として見てもらえるチャンスはたくさんあります。
おばさんは、そういうカップルをたくさん見てきています。

  • 回答者:女、年は内緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえると思います。
むしろ、人間として好きだと思われた方が長い目で見ていいと思うので
いいのではないでしょうか。
女としても好きだと思ってもらうためにはやっぱりドキッとさせたいところ
なのでやりすぎない程度にボディタッチをしたりしてみては。
24歳女

  • 回答者:頑張って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 しょう6です

普通にあると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 中2です

ありえると思います♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえるでしょう。逆に人間として好きじゃないと、それ以上進展する可能性が低くなります。
チャンスですね。

  • 回答者:クイタロウ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る