すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

アメーバピグの事で質問なんですが、15歳以下は4.24以降出来なくなりますよね!?
みなさんはサブピグを作りましたか?また作ったほうがいいでしょうか?
回答お待ちしております

並び替え:

15歳未満はダメと言われたなら素直にやらないほうがあとから面倒くさいことにはまきこまれないとは思いますが。

  • 回答者:runaママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は作りました。
ちなみに20歳設定です

私も20歳以上設定でサブを作る事をおすすめします!
ピグフォン便利ですよ^^

  • 回答者:ふらんふらん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのなら15歳じゃなくて20歳以上で作ったほうが使えるものや要素が増えるので作るなら20歳以上の者にしたらいいと思います。(ピグフォンなど)

  • 回答者:うに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はサブを作りました^^
まだピグをやりたかったので・・・^^:

この回答の満足度
  

15才以下でしょ?さっさと寝なさいよってことだと思うんで
余計なことしないほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りました
快適ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りました。でも、作るかどうかはあなたしだいだと思いますよ。やりたいなら作った方がいいです。でも、この機会にやめるというのも一つの案ですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、作りましたよ。
そうしないと、遊べなくなっちゃうので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 作りました。
作ったほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん変えます、僕は、21歳です。 ピグフォンがつかえるからです。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はサブピグ作りました。

またやりたいならサブ作ったほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事をしたら、サイバーエージェントの思う壺です。
会員が年齢をごまかしてるから、会員の責任だと言いだして、15歳以下の会員が犯罪に遭遇しても、自己責任にされて、最悪警察に突き出されます。

  • 回答者:馬鹿 会社 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る