すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先日会社の先輩からいきなりメールが来て紹介したい男性(kさん)がいると言われました。
あんまり気は進まなかったんですが先輩の紹介なので断るのもあれだったんで紹介してもらいました。
・・・・でメールを始めたんですが写メの交換の話になり、お互いの写メを送り合いました。
そして普通に連絡を取り合っていたんですがいきなりぴたりと連絡が途絶えてしまいました。
まいいっかと思っていたら同僚から電話が来て紹介してくれた先輩からメールがあったらしいです。
内容を聞くと私の写メが欲しいとのことでした。
おそらくkさんだとは思うのですがなぜ写メを交換したあとでしかも私の知らないところで
写メを入手しようとするのかがわかりません。
紹介してくれた先輩からもkさんからも今でも連絡はありません。
いったい何なのでしょうか・・・

• 質問者:ぽん
  • 質問日時:2012-04-12 18:12:05
  • 0

あなたが送った写真が本当に本人の写真か確かめたかったのでしょうか。。。
謎ですね。
でも、そうだとしたらそんな疑り深い人、付き合ってもしんどい様な気がしますね。
まだ分からないのでなんとも言えないですが、深入りする前で良かったと思う方がいいかもですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かめるとか怖いですね・・・
ほんと深入り前でよかったです・・・
もう関わらないようにします><
回答ありがとうございました!

並び替え:

それは 本当に本人かを確認するためでしょうね。

なんか 気持ち悪いですね。
やる事が男らしくない。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認とかって本と男らしくないです!
気持ち悪いです・・・
とりあえず連絡は絶ちますアリガトウございました!

ちょっと気持ち悪いですね、顔を見たいのはわからないでもないですが、なにも先輩に連絡して頼むことないじゃないねぇ。
しかもそれまでメールもして来ないんでしょ?
写メによってメールを続けるかどうか決めるつもりだったんですね。
すぐご縁を切った方がいいんじゃないですか。

• 回答者:昔文通で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当に気持ち悪いです・・・
私の顔がいやなら私が写メを送った時点でメールしなきゃいいのに・・・
あえて先輩にきくって・・・><
縁切ります><回答アリガトウございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る