すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中1です。実は好きな人がいて、何回も告ろう!とは思うんですけど・・・
どうせふられるんだ・・って分かってるから結局毎回告れないまま終わっちゃうんですよwでも告らないといつまでも悩んじゃうんですよねw
どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:恋する変態少女
  • 質問日時:2012-04-12 20:35:21
  • 0

そこは告るべきだと思います。
たとえフラれたとしても、
気持ちを伝えられらたことを誇りに思い、
悔いが残らないようにしましょう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちを伝えられたことを誇りに思う・・・いい言葉ありがとうございます!頑張って悔いが残らないよう頑張ってみますね

並び替え:

そこまでわかってるなら簡単です
告白しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って告白しましょう
待っているだけでは何も始まらないから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白した方がいいと思います。
どうせ、ふられるなんて思わずに自分の気持ちをまっすぐ伝えたらどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も全く同じ状況ですが
やっぱり言わずに後悔するより
言った方が楽になると思います

===補足===
その恋実らせてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りますね!

告らないで散るより、告って散った方が後悔しないと思います。
振られる覚悟で告白するのは、つらいかもしれませんが、
いずれ「告白すればよかった」って絶対思うはずですよ。

  • 回答者:mochi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。。。♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今日告白しました♥
めちゃめちゃ緊張ゎしたけどその分OKをもらえたら幸せがたぁーんと返ってきます!
頑張ってくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!頑張ります

告ろう!って思うってことは気持ちを伝えたいって思っているってことですよね。
結果を恐れず、自分に正直に。
まだ、今の状態で友達でいられる方がいいと自分が思うか、現状維持ではなく伝えたいのか。
焦らずゆっくり自分に聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果を恐れずに自分に正直にいようと思います。参考になりましたありがとうございます。

告白って無理にするものでもなくて、タイミングや自分の感情の盛り上がりも大事です。

なので、告白しなきゃではなく、気持ちを伝えたいと思った時に伝えるのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました参考にして頑張ってみます!

周りに聞くんじゃなくて、
自分の思いを
自分のタイミングで
伝えればいいんじゃないですか! 
あせることはないですよ”

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らずに頑張ってみます!ありがとうございます!

私は勇気を出して告白した方がいいと思います
フラれたならフラれたで諦めて違う人を選べばいいと思います
弱い気持ちじゃダメですよ
強気を持って行ってください
応援しています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強気で頑張ってみます!
応援ありがとうございます。

自分でどすべきか判断するしかないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でも考えてみます。それでもダメだったらまた聞かせていただきます。
その時はお願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る