すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

もし
チームアジア (日本、中国、韓国、台湾)対 チーム欧米 (アメリカ、イギリス、カナダ、メキシコ)
が戦争したら、どっちのチームが勝利すると思いますか? 核の使用はなしで。

簡単な理由も付けてお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!

チーム欧米 でしょうね。
理由は簡単です。
チーム欧米はしっかりとチームになるが
チームアジアはチームにすらなれないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

核を搭載しないにしても、
相手国にミサイルを撃ち込める能力。

相手国、もしくはその近くまで出撃できる、
作戦部隊の有無。

チーム分けが、あり得ない想定ですが、
まともに働けるプレイヤーだけで考えると、
中(少し頼りない)×米(№1)+英(元№1) という事になり、

欧米の圧勝でしょうね。

  • 回答者:こんな世界は、ほろ・・・・ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーム欧米です。
兵員ではチームアジアの方が優位だが、チーム欧米にくらべて旧式兵器が目立ち、ハイテク兵器の分野ではチーム欧米が優位に立っており、それに追随しているチームアジアには不利。
アメリカ・イギリス・カナダの軍隊は、国連平和維持活動やイラク・アフガンでの戦闘で実戦経験が豊富。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことはあり得ないので意見も困りますが、引き分けなんでしょうね。

広範に過ぎて結果は確認できないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る