すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あつみ・ねむろ・もとぶ・・・と聞いて思い浮かぶ乗り物は何ですか??

  • 質問者:とく¥めい
  • 質問日時:2012-04-12 21:29:10
  • 0

海上自衛隊の輸送艦でしょうかね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nachi/data/atumi.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海上自衛隊の輸送艦 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上自衛隊の輸送艦ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上自衛隊のあつみ型輸送艦です。
戦車・車両・兵員・物資などを輸送する艦船で
艦首部分が開く戦車揚陸艦の一種です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上自衛隊の輸送艦ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上自衛隊の輸送艦 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、自衛隊の輸送艦の名前かな?
呉にいたさざなみの甲板に上がった事はあります。
あそこは週末に輸送艦や護衛艦を見学させてくれます。
どうせ乗るなら、豪華客船の方が嬉しいかも?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば ママさん 以前に何かの自衛艦を見学したとか 仰っていましたね?

海上自衛隊の輸送艦でしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上自衛隊の輸送艦ですか。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦艦でしょうか。。、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る