すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はどっちが好きかわかりません・・・

Hは面白くて同じ部活なんですがムードメーカ的存在でピグでもよく喋ったりします
まぁHには好きな人いるけど・・・
Hとはメアド交換してます
(私も知ってます・・・)

Oは前隣の席でブログでもコメントし合う仲です
Hと一緒でメアド交換してます
またOとも同じ部活なんですが
一緒に帰ります
その時他の人にヒューヒュー言われるぐらい・・・仲いいです!
Oは好きな人は多分いないらしいです
あなたならどっちを選びますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-12 22:42:30
  • 0

Oを選びます!

周りにも認められてますし!

  • 回答者:トントン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

強いて選ぶ必要はないと思います。
いつか何かの時に「この人だ」って思えるまで自然体でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも選ばないですね。
どっちが好きかわからないってとこで、まず俺はどっちも選びません
友達でいいじゃないですか?
本当に好きな方に告白すればいいでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも選びません。
すきというより友達として2人とも仲良くしたいです。

  • 回答者:umesio (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oを選びます。
仲がいいと思うなら、きっと一緒にいて楽しいのだと思いますし、
自然と付き合ったりできるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならHかな〜。質問者さんの文章を読んで、なんとなく、Oさんは友達として仲がいいけど、好きではないのではと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oを選びます。
Hには他に好きな人がいるから片思いで終わると思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oを選びます
あなたの事を思っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の事を好きになってくれてちゃんと告白してくれた男を選びます。

  • 回答者:いまんところ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく O ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る