すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

マンハッタンで、手ごろなホテルを探しています。どこがいいですか。1泊1万以下に押さえたい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-13 00:21:17
  • 0

私は、[「HotelClub」と云うサイトを、時々利用します。
http://www.hotelclub.com/

1 ページ左上の目的地に「ニューヨーク」と入れて検索
2 左列の「ロケーション」で場所指定
3 チェックしたいホテルをクリックすれば、設備・詳細地図・評判等が分かります。

日本の検索サイトで調べると、比較的ハイクオリティなホテルが多いと思いますが、
コチラはオーストラリアの旅行社のサイトで、
4ツ星Lクラスから一般的なホテルまで、世界141ヶ国、7,400を超える都市の
7万1,000軒以上のホテルを網羅しているそうです。

オマケ
同じ系列で、ホテル直前割引プランのサイトもあります。
Rates To Go
http://www.ratestogo.com/?locale=ja_JP

他に、
Expedia, Inc.の子会社で、本社はDallas, Texas 140,000 軒網羅している
「Hotels.com」
http://jp.hotels.com/

マンハッタンと言っても結構広いですし、チェックイン日時・その他細かい条件が
記載されていませんでしたので、ピンポイントで調べる事が出来ませんでした。
どちらのサイトも
メンバーで無くても検索は出来ますので、ご自身でお調べください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マンハッタンでのホテルの平均は日本円で大体3万円~ですね。
曜日も書かれてないし、宿泊日数も書いてないので、ピンポイントで探すしかありませんでした。
http://www.agoda.jp/north_america/united_states/edgewater_md/comfort_inn_edgewater.html
ここなら、通常2万4千円がこのURLのサイトで申し込むと9,313円でしたよ。
他には、
http://www.nylovesyou.com/hotel/carter.htm
http://www.thelathamhotel.com/index.php
ニューヨーク州での宿泊は、宿泊費用の他に市税が一泊一部屋につき13.25%加算されます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンハッタン内がいいでです。エッジウォーターはちょっと遠い・・・。
月火水の3泊です。

カーター、いいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る