すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

毎日 毎朝キャベツを美味しく食べられる方法 教えてください

  • 質問者:qqwe-3
  • 質問日時:2012-04-13 11:36:14
  • 0

キャベツはとても体によいですし、同じく体によいオリーブオイルを使ったドレッシングを手作りしておいて、それをかけて食べれば凄くご利益がある。
そう思って食べるとより一層楽しくおいしく食べられますし、間違いなく健康体になってしかもお肌もすべすべで美人になるので是非ためしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未来のお姫様
有り難う とても参考になりました 回答 読んでるうちに かとうかずこさんを 思い出しました 未来のお姫様も かとうさんのように美人かも 失礼 かもはよけいかな
又宜しく おねがいします 。

並び替え:

・塩とごま油
・わさびマヨネーズ
・ツナと一緒にレンジ
・コールスロー
・油揚げと煮びたし
このローテーションでどうでしょう

  • 回答者:千切りにソース (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千切りソース 様へ
有り難う これはいけるかな と思いました 早速挑戦してみます もし解らなかったら 又Sooda で誘うから よろしく ネ

春キャベツの美味しい時期ですね。

① 大量のキャベツを小さめに切って、カレー(または炒飯)に入れる

② 鍋にブイヨンと、キャベツ一個を4等分くらいにして、元の丸型にしたまま、豚バラ肉かベーコンを入れ、柔らかくなるまでザッと煮る。

③ お好み焼きの具として。

④ ロールキャベツにする。

これらが、我が家のキャベツ料理の定番です。

  • 回答者:料理人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理人さんへ
大変参考になりました 早速やってみます どうか 上手くいきますように、

「温キャベツサラダ」にオリーブオイル
☆キャベツを沢山食べられて、オリーブオイルで栄養の吸収を助けるためです。

※朝は身体が冷たいため、朝から生野菜を食べるのは控えましょう。

  • 回答者:レモンバーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う御座いました 参考になりました

いろんな味噌付けたら楽しいですw

ゆずみそ、甘味噌、酢味噌、など、、、

あと、塩も意外と合います、

いろんな調味料試してみてくださいっ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う御座いました 参考になりました

浅漬けにしたらいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難う御座いました 参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る