すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今までの中で、特に印象に残った恋はありますか?
ちなみに私の印象に残った恋は実らなかったけど、幸せな終わり方をした恋です!
待ってまぁす☆

  • 質問者:てへぺろ
  • 質問日時:2012-04-13 15:26:33
  • 0

10年間お付き合いしていた彼です。10年間恋をし続けましたが、突然不慮の事故で亡くなってしまいましたが、今でもあの恋は忘れられずに心の中で続いている感じがします。それだけ愛していたんだと思います。ちょっと重い話になってしまってごめんなさいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の恋です。
あまり経験がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の恋は実りました。
決して激しい恋ではないですが、穏やかに今も燃え続けています。

  • 回答者:愛はいびきに変わった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら実らなかった恋ですが、
振られた相手は後にそれなりにテレビに出る人になりました。
私のような人間は身分不相応だったんだと納得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今している恋です☆
まだ片想い中ですが、本当に考えていること興味のあること好きな事嫌いな事
がことごとく似ていて運命感じてます。
これが最後の恋で一生続く恋になればいいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、中2なんだけど・・6年のときに、
同じ人に2回告られたことかな?(笑)
まあそれが初めてだったからね‐。

1回目はおkしたけどなんにも話さなくて別れて、
2回目は断った(笑)

こんな感じかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころの恋です。
1年片思いして思いきって告白しOKの返事をもらい付き合い始めました。
1年経ち自分の気持ちが分からなくなったので別れを告げてしまいましたが、その後まだ好きだったと気付き・・・。
その後友人の協力で再度付き合うことができたのですが1度ダメになった恋はやはり続かず・・・。今度は振られました。
今でもたまに夢に出てくることがあります。
もう20年も前の話ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の恋です。恋というよりも愛ですけどね。
付き合い始めてそろそろ4カ月なのですが、
相手が僕のことをちゃんと思ってくれてて、
お互い支え合える恋人なので、
とても印象深いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫ですね。いい男でした。妻子持ちでしたけど。
あとくされなくお互い楽しく遊んで終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
高校の時
メチャメチャ人気でカッコイイ先輩と付き合えました。
地味な私でしたが 先輩はおしとやかな女性だね。
って言ってくれました。
とっても優しくて大切にしてくれましたが
先輩が卒業して東京に出てしまったため
負担になりたくないから、私から別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る