すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近は暇です何かいい暇つぶしはありますか?

  • 質問者:kai
  • 質問日時:2012-04-13 18:53:45
  • 0

スマホのアプリでゲームしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読書がいいです、、。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は暇なときスマホでアプリをしています。

  • 回答者:7ninn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩いたらどうですか?健康に良いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むちゃくちゃ奥が深いことに着手すると、何十年と暇つぶしできます。
なんでもいいです。
楽器でも、絵をかいても、とにかくプロをめざす意気込みで初心からはじめると、すごーく長くかかりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なときは、ここで遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書。、。、。、:;m、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングは楽しいですよ。いい暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりたいことをやりたいだけする。
気の向くままに買い物とか行ったりww

結構楽しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで回答しまくりましょう

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も仕事がなく、毎日暇です。
昔のビデオを改めて見たり、古いCDを聞いたりして暇つぶしてます。
あと、これでもかと言う徹底的な大掃除、これはもうストレス発散にはもってこいですよ。
実は親戚の家も丸二日掛けてやって、かなりのお金をもらったこともあります。
趣味と実益が兼ねられる暇つぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームはお好きですか?好きならばPCでいろいろなサイトもあるし、PCに頼らないのであれば、図書館で読書、気候も春になりましたので、散歩。音楽を聴く、ラジオを聴くなどはいかがですか?それから個人的に好きなのですが、ジグソーパズルやクロスワードなどは知らなかったことも覚えるし、暇つぶしにはなりますが、いかがでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ 楽しいですよ~^^

ハマります、やってみてくださいな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってるポケモンの名前を書き出してみる。
初期のころ、息子が幼稚園に行ってる間に書き出して、息子に答え合わせしてもらいました。

  • 回答者:43/156 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCとか楽しいですw(やりすぎ注意です)
オンラインゲームとか結構楽しいですwアメーバピグとか。
↑参考にしてみてくださぃw

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPhoneのアプリかピグとかしてる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る