すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

40代の女性教諭がセクハラで免職になりました。
あなたのご意見をどうぞ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-14 06:31:30
  • 0

並び替え:

公職ほど多いですね。
税金払いたくねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又教職員による不祥事

こういう人間を教育してもらいたい

教員試験の前に適性試験でもやってもらいたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性教諭がセクハラで免職になるならわかるけど、
女性がセクハラで免職とはね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカですね。
精神年齢が低すぎです
人としてカスです。
もぅ ゴミとして処分しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の方がセクハラってあり得るんですね…

40代ってところが気持ち悪いです。
20代ぐらいならうらやましい限りですけど

  • 回答者:トントン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。最悪です。怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。
疑似恋愛のつもりだったのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているのだろうと思います。呆れてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ40代女性として恥ずかしい。
自分の子供でもおかしくない年齢の生徒に
そんな行為をしていたなんて理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな魅力的な少年がいたわけですね。
ちょっと見てみたいですね。

それから先生の方は、欲望を抑えられなかった訳ですね。
馬鹿ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性専用車両などと、弱いのは、悪いのは全て男性ではないのです。その陰に隠れてみただれている女性もいることの証明ではないでしょうか。

教職にある者の影響は余りにも大きいと思いますので、矢張り定期的に適性の検査などが必要ではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってしまったものはしょうがないね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免職覚悟でセクハラ行為に走ったのでしょう。
同じ40代として相手の僕ちゃんの顔を見てみたいわ。

  • 回答者:母の気持ち? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクハラにしろ、パワハラにしろ、ハラスメントに性差はありません。
ある意味、ハラスメントはいじめよりもまだひどい。
免職になって当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やって良いことと悪いことの区別もつかない人が、教師をやっていたなんて困ります。
免職は当然だと思います。

  • 回答者:まる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな状況だったのか
しりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい年をして、情けないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免職は当然です。 
教諭という社会的地位のある者がこんな行為をして情けないです。
たとえ女性であろうとセクハラは良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性が・・・めずらしいですね。どんな状況なのでしょうか?想像が付きません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう状況か、調べてみますね。
弱者に対するものなら言語道断ですが。

  • 回答者:ももよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に何をしたのかによりますが、セクハラはパワハラに比べて免職にしやすいですよね。

本当はパワハラの方が深刻ではないかと思うのですが。

性欲は人を苦しめますね。

  • 回答者:まさむね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような状況で、どのような事をしたかで、
かなり違う感じがします。

彼女は、独身ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は知識は何もないですが、なんでー!!そんな事したのそういう事をしたら免職になる事は予想できたでしょ。それともそれに変えがたい何かがあったの?同年代だから(性別は違うけれど)余計に聞きたいですね。女性は感情で動くと言うイメージがありますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育委員会の処分としては、基準に照らし妥当。
男子生徒の行為としては、いっさかボランティア精神にかける行為。

  • 回答者:216 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る