すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたのおすすめの飲み物は何ですか。

  • 質問者:7ninn
  • 質問日時:2012-04-14 11:13:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
買い物に行った時、参考にさせてもらいます。

並び替え:

生ビール です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前量販店で買った、バヤリースのグレープフルーツ味1.5リットルがハチミツ仕立てとかで、まろやかな味になっていて気に入りました。今後も利用すると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしのヒゲ茶 アイリスからでています

  • 回答者:のんこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カゴメ
野菜生活がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。暖かくしても冷たくしてもおいしいし、お砂糖とミルクを入れれば甘い飲み物にもなるし、ノンシュガーならさっぱりとした味ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクターペッパーです。 多分知ってる人は少ないと思いますが不思議な味がしてとてもおいしいです。これは炭酸系の飲み物なので。炭酸が好みじゃなかったらすいません。ドクターペッパーは、1885年にアリゾナ州ケーヴ・クリークで初めて販売されたとされて、1904年にアメリカで行われた国際博覧会でアメリカ国内に広まり実際に初めて販売された日は不明なのです。1885年12月1日をドクターペッパーが初めて売り出された日となっている。モリソンズ・オールド・コーナー・ドラッグストアのオーナー、ウェード・モリソンがかつて勤務していたドラッグストアのオーナー、チャールズ・ペッパー博士の名前から商品名が取られています。実際に材料を選び、味を調合したのは同じ店で働いていた薬剤師のチャールズ・アルダートンという人。コカ・コーラやペプシコーラと違い、コーラを素に作られた飲み物ではない。ドクターペッパーの味は、ソーダ・ファウンテンにあった数種類の味を混ぜて作られたということになっているのですが、23種類とされている原料は未だに非公開であるため確認できないのです。ネットで調べて学びましたw  長い文章失礼しました。

  • 回答者:鳫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスのグレープ味です。
さっぱりした甘さで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶の「綾鷹」です。
 ゴクゴク飲むというよりも、味わって飲むって感じです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアマシュマロ入りです。
暖かい季節もこれです。

  • 回答者:焼き鳥スープ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。ミルクティやレモンティ、ストレートティです。
お菓子などに、合いますよ。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミックスジュース、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトにぶどうジュースをいれたもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。コーヒーの香りを嗅ぐと、心が安らぎます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダー。
炭酸の具合が丁度良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100%グレープフルーツジュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーフティーとミルクで作ったロイヤルミルクティーです。
市販のものは薄くておいしくないので自分で作って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容と健康のためにトマトジュース、
美味しいと思うのはドクターペッパーです。
普段の水分はコントレックス(硬水)でミネラル補給です。

  • 回答者:疲れたらコーヒー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳ココアです。
体にもいいですし、ホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシアウォーターです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジの炭酸おオランジーナです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごミルクです!!!!

  • 回答者:トントン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーにあるんですが、いちごみるくがおススメですね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず茶は冷たくても熱くても美味しいです。

  • 回答者:おばちゃま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェルチ

さっぱりしていておいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェルチ私も大好きで今ちょうど飲んでましたww

ティーバッグ・コンチネンタル アールグレイ がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールと赤ワインです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノンカロリーのソーダです


できれば星を・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る