すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大飯原発に向かって、「おーい」と叫んでも稼動はやめられないのでしょうか。
北朝鮮ロケットで、原発のこと忘れてました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-14 16:34:50
  • 0

民主と自民が幅を効かせている限り、
官僚のやりたい放題でいる限り、ムリかも。

維新の会が政権をとるか、
地元の大反発をくらって世論が高まるか、
そうなればいいと思いますが・・・

北朝鮮のロケットが日本の原発に落ちなかったことが
まだ救いです。
でも、これからどうなるか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当然やめられません

又同じ過ちを繰り返してほしくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味ないです。国会の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民のことより大企業のことを考えて動く政権にふりまわされていますね。

他の地域でも原発再稼働を進めるようです。

福島はくすぶったままなのにね。

  • 回答者:こうなりゃやけくそ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で生きてないからね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめられないと思います。
地震が多いので、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとやめられないですね。
実は政府もこのロケット騒ぎのどさくさにうまく紛らわせて決めてしまったようです。
でも、大飯町自体は、原発交付金が欲しいから絶対に反対しませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような中途半端な状態でも稼動開始するのは、国民が知り得ない何等かの要因があるのではないでしょうか。これが今の政治なんでしょうね。

大変怖い気がしております。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る