すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの裏技なんでもいいので教えてください
お願いします

  • 質問者:misakia
  • 質問日時:2012-04-14 16:54:26
  • 0

並び替え:

http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10443208884.html
↑にたくさんの裏技集がのってますよ☆彡

  • 回答者:蜂蜜*+;,* (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むちゃくちゃ役に立ちました

小さくなる /min 座る  /suwaru 寝る /nem 立つ   /tatsu
アクションをしながら、歩きながら、キーボードのtabを押すと止まりますw
↑参考にしてみてくださいwこれ以外でもまだあると思うので探してみてください^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

役に立ちました!

http://amebapigu.blog134.fc2.com/
↑ここにけっこう書いてあるよ!!!

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

/min /nekohebi /goo などキーボードではこのようなものがあります。
ほかにもtっとしりたかったらアメーバピグ 裏技 と調べるといいと思います。

  • 回答者:yuuki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

/panda、/heart、/nekohebi、/onpu、/hirameki
などで頭の上に絵文字(?)を出せます。

  • 回答者:瑠里 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

「アメーバピグ 裏技」でggるといいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べる前に座って食べてる途中に立ったら、変な体制になっています。
座る=/suwaru 立つ=/tatsu

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る