すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達の誕生日プレゼント、何をあげたらいいでしょうか?
友達は中3の女の子です。

  • 質問者:あいここ
  • 質問日時:2012-04-14 18:47:56
  • 0

並び替え:

その子の好きなキャラのキーホルダーなどどうでしょうか?

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのお菓子とか、ちょっとしたアクセサリーとかどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校がお弁当ならお弁当箱はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で使えるもの、または、ギフト券です。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節に合わせて、ハンカチとか、ちょっとおしゃれなTシャツ。
お金をかけなくてもいいものはいっぱいあるし、選ぶ人のセンスも大事になってくるから案外いいと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具、ラノベやコミック、CD、小物入れやポーチ、
仲のよい子なら予算を決めて一緒に買いに行くのも盛り上がりました。
↑相手によるけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格にもよりますので、しゃべる時に、軽くどんな物が好きなのかと、遠回しに聞くのはどうでしょうか??

  • 回答者:遠回り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋で履く靴下(室内履き)

  • 回答者:フットバス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のストラップがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーチ、ボールペン、シャーペン、消しゴムなどがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い手鏡がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る