すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

国民を欺いた詐欺集団の民主党に投票した人は、真顔で投票用紙に民主党議員の名前を書いていたのでしょうか?
どうしてそういう正気でない方達と、我々の一票の重さが同じなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-14 19:45:14
  • 0

並び替え:

ここまで酷いとは、思わなかったです。
民主には入れてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に入れた人は騙されたと思っているでしょう。
民主党とマスゴミが国民を上手く騙して政権を盗み取ったようなものです。
しかしそんな詐欺は二度と通用するものではないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詐欺商法に騙されやすい人というのは、生涯何度でも騙されるのだそうです。

お気持ちはよく分かります。

次の選挙では誰一人として民主には投票しないことを望みます。
このままでは日本は潰れます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念な事に、労組の組織票が強いので、3割以上は得票します。

民主党は余りにも酷すぎます。
私は一度も民主党に投票した事はないですけど、前の選挙で民主党に投票した人も騙されたのだと思います。
民主党の手口は詐欺師の手口と同じです。
最低の集団です。
今後、民主党の政権が一日も早く終わることを望みます。
それが、日本のためです。
そして、民主党の主だった犯罪者は刑務所に入るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人から金を貰っている歴代総理と言い、最低の部類の人間どもの集団です。
ブタ箱にでも入って貰わないと、気が済みません。

真顔で民主党を選んだ国民が大多数であることが、この国の悲劇です。
政治家は国民の代表です。民主党が酷いのではなく、それを選んでしまう国民が酷いのです。

悪貨が良貨を駆逐するよう、水は高きから低くきへ流れるよう、多くの国民は耳障りの良い浮ついた公約を掲げる政党や個人に投票してしまいます。

国民自体が成長しないことには、日本の政治は良くならないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党の議員先生を批判するよりも、そういう人を国政に送り出した、ろくでもない人たちを何とかする方が先なんでしょうね。
朝鮮にでも、送り返したいぐらいです。

高速道路の無料化と子供手当を期待していたのでしょうか。
すぐにぼろが出た政策で、そのあとの実行力のなさと無能さが露見しています。
昔社会党がゴミの収集無料化をやって人気を集めましたが、ごみ釈迦になったのを忘れているんですね。
無料化は大きな負担を残します。
今では虫眼鏡で探さなければならないほど小さくなりました。
民主党も同じになることを期待しています。

  • 回答者:次の選挙が楽しみ!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目先の餌に喰らい付くダボハゼのような連中には、たいして毒にも薬にもならず、また雨が土砂降りになっても、いそいそと民主党に投票に行くような気がします。

少なくとも前回の投票はそうじゃないでしょう。
本当に自民党に対して嫌気がさして、政権交代をしてほしいからという切実な願いがあったからこその1票だったはずです。
何もわからないからこそ投じた票だったはずです。
但し、糞馬鹿マスコミの扇動に踊らされた感はあるでしょうけど。
まあ、私は民主党なんてただの一度も応援も支持もしてないし、票も投じてないからいいんですが。
次には惨敗することが今、もう目の前に見えてきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国を売るような主張をしてきた連中ですから、まともならこうなる事は予想できていたはずなんですよね。
それにしても情弱の人口の方が遥かに多いんですよね。
選挙で世の中が良くなる事は、永久に無いと断言しておきます。

前回の選挙では、詐欺集団だということを知らなかったのだから仕方ないと思います。

この回答の満足度
お礼コメント

検索すれば解るでしょ?

朝鮮人参政権の推進政党なんですよ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る