すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近、子役ブームということで、キレイな顔の男の子がテレビに出てきますね。
あの子たちもお化粧とかしてるのかな?たまにそう思えます…。

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2012-04-14 21:44:34
  • 0

並び替え:

それなりにしているでしょう。

見えをよくしなければ・・・

この回答の満足度
  

芸能人は見られることが前提の職業ですから、
子役であっても最低限の化粧はしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子役でも、自然観を求めたお化粧をしています。
男でも女でも

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出るひとはほとんどしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してると思いますよ。
元々綺麗な顔してるでしょうけど、お仕事だし、今のテレビは画像もいいですからね。

  • 回答者:唇ツヤッツヤ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子役でも男でもするらしいです。

人気子役ならクマとか隠さないと苦情来るみたいなので。

この回答の満足度
  

みんなするみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどしていると思います。
不自然に肌がキレイな気がします。
子供らしさはなくしてほしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしていますよ。親にしてもらったり専用の人にしてもらったり。
テレビ局に頼まれてやっているのもあります。
人前にでてやるものですからね。それなりにはやっていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る