すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐダルビッシュが2度目のマウンドに上がりますが勝ち星付くと思いますか?
ちなみに前回初登板はマリナーズ戦で5回2/3、球数110球、8安打5三振5四死球5失点の散々な内容でしたが、試合は11―5でダルビッシュに勝ち星が付きました。
今日はツインズ戦です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 00:19:26
  • 0

今、中継見てるの・・・・・・・・???

2失点

===補足===
回答したときは1失点だったのに、予想が当たっちゃいますた。

http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/live/

これだとネットで見られますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、有益情報㌧クス!

並び替え:

乱調でしたね。
勝ち負けに関係なくって良かった。

もう少し時間が必要なのかも

応援しています。

  • 回答者:さえこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかシャキッといってないですね・・・。
日本の野球を後ろ足で蹴るような真似したからかな。

  • 回答者:はつこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち負けには関係なかったですね。
まだ本調子ではないようですね。次回に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち負けは、付かなかったみたいですね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかきびしいですね。体格があちらに近いだけにうちやすいのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝ならなかったようです。
どうもこの試合、ストライクが本当に入らなかったようで、相変わらず制球に苦しんでるみたいですね。球が違うから仕方ないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ調子いいみたいですね。
勝ちます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツインズも強そうなのでわかりませんが、前回は初登板で緊張もあったと思いますが、今回は気持ちも落ち着いていると思うので、本来のピッチングをするのではないかと思います。もうすぐ寝るので見ることはできませんが、味方の援護もあると思うので2勝目を期待します。

  • 回答者:soodaくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます
応援しています、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ち星ですか・・・
ダルは、3点ぐらい取られるでしょう。
打線が4点ぐらいとれるかどうかだね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る