すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いま中1なんですけど
どうしても告白したい人がいるんです
でも相手の告白を待った方がいいのか…
答えを導き出してください

  • 質問者:han-kun
  • 質問日時:2012-04-15 03:52:53
  • 1

自分もありましたよ。

中学の時に告白したい人、待つよりも自分の気持ちを形にして相手に伝えることが大切です

もし相手を待って、相手が告白してくれず中学が終わるなんて絶対イヤじゃないですか?

とにかく相手に気持ちを伝えることが重要です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな僕の為に長文で回答してくれてありがとうございます
saku0829さんあなたあは本当にいい人です
絶対にこの恋を実らせます

並び替え:

それは、勇気を出して告白してみてください。
相手の告白を待っていては、いつまでもないかもしれないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
自分に自信が持てました

基本は伝えることです。これなくして人生なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます

それは、告白するべきです!
きっと後悔しますよ??
告白しなければ。

  • 回答者:mochi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり告白したほうがいいですよね
ありがとうございました

まってもいいと思うけど、仲良くなってないんだったら仲良くしてから告白したほうがいいんじゃないかな!
あたしもまずそうやっていったし告白したら「いいよ」って言われたから
そのほうがいいと思うよ^^
仲良くなれなかったら話すきっかけを見つけてから離すといいよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離す=話すですかね?
勇気を出していってきます

私なら待ちます。
長い人生経験上、導き出した結果です。

  • 回答者:素敵な片思い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
頑張ってきます

告白すればいいんじゃないですか?

仲いいなら待つとか。。。


人生は自分で決める物ですよ。

  • 回答者:misaki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね…
相談に乗ってくれてありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る