すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の選挙で、民主党に投票する人の事を、みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 04:40:10
  • 0

並び替え:

もうこれ以上の売国政権は勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に恩恵がある人なのかなって思います。
子供手当てとか。。。
無料で高速道路使ってた人。。。
今の政権の幹部クラスの地元は票を入れると思いますよ。

  • 回答者:あ~あ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「また四年もこんな状況のままで過ごすの?」
と言いたいですね。
もう少しまともに政治を行える人にやってもらうべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だと思いますね、、、
口だけだから

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の将来を託せるだけの人材はいない政党だと
思います。
選挙を機会に政界再編成に期待しています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ本当の民主党を理解できないのかな? 
と疑っちゃいますね。すでに諦めなければ・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日サヨク、もしくは北朝鮮&中国の工作員だと思います。
そのような「目的」がない限り民主党には投票しないでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こりないひとだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だと思います。
政治に関心ないんでしょ。

  • 回答者:だき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組織票に縛られた人なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけマニフェスト違反で失敗続きなんですから、
それでもまだ投票するのは、特定の組織や集団に属している人だけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員がだめと言うわけではないと思うので、数少ないまともな議員に投票するのかなと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に自由なので悪くはないと思います。また、民主党の中にも一生懸命頑張って
いる方もいらっしゃいますしいい人もいますので一概に党でひとくくりにしない方が
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

長島さんとかなら許せますけどね。
しかし、あの政権をもう1期やらせようなんて考えは売国行為です。

好きにすればいいと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他党の政策と比較考量した結果でしょう。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自民党よりはまだましということてなんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処が何でしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る