すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

F1中国GPが今日決勝です
カムイが2列目3番手でスタートします
応援メッセージを送りましょう

  • 質問者:きち
  • 質問日時:2012-04-15 08:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの応援もむなしくスタートで出遅れて10位でした次回に期待しましょう
ニコロズベルグ初優勝おめでとう

並び替え:

君ならできる


頑張れーー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスですね。
あっと驚く優勝で、世界をびっくりさせてくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリです。
チャンスをものにしてほしいです。
運を結果に変えていくのもドライバーの実力です。
ポイント圏内の結果を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートダッシュでトップに出てそのままぶっちぎれ!!!!!!!!

  • 回答者:でもバトンかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのチームで3位はすばらしい。もう一度F1に火をつけてくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千載一遇のチャンスですね。
ハミルトンがペナルティーの5グリッドダウンでの繰り上げと言うラッキーもありますが、これもチャンスだと思います。
100%の力で完走すればサプライズな結果が待っていると信じてます。
なにか匂うので頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:ライコネンが気になりますが… (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝してほしいです。
チャンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。すごいですね。
日本人初の優勝期待しています。頑張れ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る