すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちわ^^
私は今中学二年です。
私は片思いをしています・・
普通に話してくれるんだけどクラスが別々になってしまい話せなくなってしまいました・・・
どうやってせっしていいか、わカンなくなってしまいました・・・
どうしたらいいか教えて><

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2012-04-15 09:58:58
  • 0

並び替え:

同じく中2です☆
だから、お役に立てるかどうかわからないケド・・・
その、好きな子と同じクラスの女子友達に会いに行くふりして話したりするのはうちはよくやるし、ケッコーいいと思います!!
あと、携帯持ってるんだったらアド聞いて、たくさんメールしてみるといいと思います❤
普通に話してくれるんですよねっ!?
ならうまくいくと思いますよ☆

この回答の満足度
  

すれ違った時とかニコっとしたり、メールできるなら今日会えないかな~とか、やってみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  

普通に話してくれるんなら普通に話せばいいじゃないですか。クラスが違うってだけで気にする必要まったくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に話してくれるのでしたら、何かしら用事を作ってその人のクラスに顔を出しては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいさつからはじめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までどうりに仲がいい男友達ってことで話したらいいと思います!
たとえば、廊下であったときとか、休み時間とか・・・。
クラスが離れたからって、話さなくなるのはもったいないです!
これからは、友達以上、恋人未満って感じで接して、たくさんお互いを知ってから、恋人未満をぬけだせばいいんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも中2の片思い中だよ☆
うちの好きな人もクラスが別れちゃったんだけど、
普通に廊下で会ったときとか話してるよ♪
たぶん、今恥ずかしがって話さないとずっと話せなくなるから
頑張って話してみて!
1年のときの現状維持が大切だよ~。

この回答の満足度
  

そのクラスの女の子と友達になってクラスにいける状態にすれば
いつでも会って話せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然に声をかけてみてはいかがでしょう?

ちなみに自分も同い年ですw
その気持ちとてもわかります!

まずは挨拶など軽い声掛けから試してはどうでしょう?

この回答の満足度
  

ろうかなどであったら笑顔であいさつをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の登校時とか帰り道とか狙ってみる。

  • 回答者:クラス委員 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る