すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日の中国GP優勝者は誰?

個人的予想はバトンかな、シューは?

カムイはどうなる

  • 質問者:雨なら
  • 質問日時:2012-04-15 10:30:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優勝はロズベルグ
カムイは10位でした、皆さんご回答ありがとうございました

バトンが優勝かなと思います。
可夢偉選手にも頑張ってほしいですが、マクラーレンと比べると劣る部分もありますからね。
過度な期待はしてないと言えばうそになりますが、良いレースをして完走すれば良い結果があると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カムイ。結構本気で。
前戦でペレスがあれだけ食い下がれるなら、マシンの状態はかなりいいと見ます。ただ戦略面でボロを出さん事を祈るのみ。

===補足===
カムイ優勝と読んだのです。

そう取っていただけませんでしたか
まあ、残念な結果でしたが。

  • 回答者:ぱらぼりか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・・・優勝者は???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る