すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのバクリ方を教えてください
なんでもいいので・・・できればアメg

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-15 13:57:28
  • 0

並び替え:

バグりというより裏技です。
しゃべるところで/min
って打つと「ミニマム!!!」っていって小さくなります。
他にも/nemや /tatsu などもあります。
どうなるかはやってみてください。
あとアメG増やす方法はないです。
ツールやげん玉とかsoodaのポイントをアメーバのアメGに
変換すると結構なアメGがたまります。
このサイトで出来るのでぜひやってみてください。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アメGでバグらせて増やすとかのはまだありません。まぁお金とかでかえたりもしますからできたとしてもすぐ対策されちゃいますしね。

裏技であれば↓

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/
http://amebapigu.blog134.fc2.com/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パクリはすぐに分かってしまいます。
違法ですから、強制脱会になるでしょう。
辞めておいた方がいいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る