すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無理なのに、期待してしまう事って何ですか?

※もうすぐ誕生日なのですが、結婚以来(20年)夫からは一言もありません。
でも毎年この時期になると2ミリほど期待をしてしまうんですよね・・・・。

  • 質問者:もちろん結婚記念日も
  • 質問日時:2012-04-15 14:57:58
  • 1

並び替え:

ひょっとして玉の輿に乗れちゃったりして・・・。
たなぼた精神から見直さないと無理だとわかっていますが・・・

  • 回答者:たなからほこり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

癌に侵されたが、後期高齢者なので治療は無理と言われた老母の奇跡的回復…
修行が足りないので、すぐ期待してしまいます。

===補足===
はい、何ミリかを期待してます。
ありがとう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しましょうよ、きっと、叶いますよ、何ミリだって何センチだって回復しますよ!

「日本の政府」

自民党にガッカリして、民主党に投票して以来
何か問題が起こる度に、「今度こそは・・・・」と思い、
結局、
今回の北朝鮮のミサイルだって、責任感のある人が居ないから
発射したのかしないのか発表も出来ず、後から言い訳するだけ・・・・・
議員宿舎の家賃の値下げには迅速に対応するけれど・・・・・

それでも事が起こる度、
「今度こそは・・・・・」 と、無理なのに期待しちゃうんだよなぁ・・・・・???

ところで・・・・・
誕生日に、「今日は何の日だか知ってる?」 と尋ねてみては如何?
又は
ご主人の誕生日にプレゼントを渡した時、「ありがとう!」と言われたら透かさず
「いつも私の誕生日には気遣って下さるから・・・・・」とイヤミを言うとか・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政府に期待してたらとんでもないことになりますな。

誕生日だと目の前でアピールしても「うん・・・」なんですよ。
忘れてる訳じゃないんですよね、確信犯です。

気になる人に、恋人ができないでいてくれればと思います。
自分のことは友達としか見てくれていないのを分かっているので、
これ以上どうにもならないと理解していますが、たまに会って、フリーだと聞くとほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ、切ない・・・
こういう回答をたくさん期待していたのですが、結構みなさん恋愛に期待はしてない?

我らが阪神タイガースの日本一。
ここ数十年のうち期待度は1ミリを切ってしまっております!!

  • 回答者:帰ってこいバース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道頓堀からサンダースおじさん帰って来たのに胴上げは見られませんね~。
アニキに5ミリ、期待しましょう。

もしかしたら就職できるのではないかと期待してしまいます。
いい加減に現実を直視しなければいけないのですが。

  • 回答者:無職 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、これからですよ!ファイト!

3mmに拡大してみては^^?
じじい40なのに 20代に
こちらに向いてと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよ~
4ミリか5ミリは

低偏差値私学に通う我が子が
急に覚醒して東大とか京大にストレートで合格…!
期待というより妄想でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえお母様(お父様?)我が子には何でも期待しましょう。

消費税が下がること。
おそらくありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇給です。

絶対にありえないのに毎年期待してしまう自分が悲しいです。

  • 回答者:期待 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外旅行に行く前に、
素敵な出会いがあるかもと期待してしまいます。
結局、いつも何の出会いもなく帰国します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしもお金持ってたら。
もしもいま仕事してたら。
ばかり。ここ数年。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の小さい女だと思われると思いますが、私の大嫌いな人が突然不治の病になって
仕事をやめなければいけなくなること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚
無理ってわかりきってるけど

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポルシェを 買うこと・・・・きっと無理だけど

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の政治です。
無理そうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後、5センチ身長が欲しいです。
ヒールで誤魔化してます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代のころのボディに戻る事。
完璧無理ですが、何十キロもやせた中年の体験談を見たりすると、わたしもやればもしかしたら・・・・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドル100円に向けて発進。長いなあ今回の円高

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消費税減税、、切に願います。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の再生。

1mm未満。

この回答の満足度
  

ミスコンで1位になること。約40歳ですが。なれたらうれしいです。

  • 回答者:知可 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな俳優さんを真近で見る。
お金と時間がままならないので、追っかけは無理です。

でもくじ運が悪いくせに「イベントの良い席があたるかも」って期待してしまいます。
 何時のイベントでも、ホール全席同じ値段なので、くじ運だけが「総て」です。。。

  • 回答者:1ミリのチャンス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康。
あがいてます。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職です。何度、求人に申し込んでも、毎回、書類で落とされて、面接までたどり着けません。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そらもうね、宝くじ一等前後賞の当たり、だけならだれでも思うだろう。
それプラスサッカーくじトトビッグの1等のあたりのダブル当たり。
9億円当たったらと、いつも妄想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る