すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

古本だったら神田。調理器具だったら合羽橋といった具合に、ガーデニングや園芸だったらどこの街といったものがあるでしょうか?

園芸やガーデニングを楽しんでいるので、今度はもう少し本格的な事をしてみたいと思っています。今は近所のホームセンターが御用達になっていますが、田舎のため規模が小さくやや商品が揃っていません。そこで、遠出してみたいのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 15:37:31
  • 0

並び替え:

質問者様は どちらにお住まいでしょうか?
歴史のある街から、最近できた街まで色々あるようですが、それぞれ特徴があるようです。
お近くの所を訪ねてみてください。

★北海道恵庭市 道と川の駅「花ロードえにわ」

http://pucchi.net/hokkaido/spot_center1/michinoeki_eniwa.php

★「ソメイヨシノ」発祥地:旧、上駒込村染井(現、豊島区駒込)

http://kita.mypl.net/mp/enjoytown/?sid=608

★埼玉県川口市安行地区

http://annabelle95.blog22.fc2.com/blog-entry-40.html

★兵庫県宝塚市山本

http://allabout.co.jp/gm/gc/31257/2/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒込や埼玉の川口が園芸の街みたいですが、お店とかはどうなんでしょうね?

埼玉には
・改良園本社売店
・ベルプラザ川口
・ベルプラザ越谷
とか良さそうな店あるみたいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る