すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

電力のピークカットを目的とする蓄電なら、小さくて安い蓄電システムで対応できるのではないですか。http://www.eco-energy.jp/eco/big.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 16:19:53
  • 0

そうですね。

また、HPをじっくり読みましたが、いいですね。夜間の電気を蓄電して、ピーク時の電力を削減するのは、非常にいいことです。

今年も、無意味なサマータイム導入する等ではなく、本当に役に立つ技術や施策を実行するべきだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とはいっても割りと容量は必要ですよ。そしてすぐにだめになります。まだ経済的ではないのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
まず原発をやりたいから、その他の電力関係の開発が遅れてしまっているんでしょうね。

今年の夏も不公平停電で脅すんでしょうね。

  • 回答者:盗狂電力 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちりも積もれば山となる で期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る