すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

最近回答の評価を全くしない人が増えています。
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 17:55:33
  • 0

並び替え:

できるだけ評価していただければ嬉しいです^^

  • 回答者:おしぼり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いと思います。
評価をするのは礼儀だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したのに評価をくれないなんて
恩知らずだと思います。
悪口や嫌がらせのような回答でなければ
しっかり評価させていただいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント目的の回答の方もいられるし、質問目的だけの人もいます。
お仕事ご苦労様なのか、無理にさせられているのかは判断しかねますが。
目的があって質問しているなら、少しは評価ぐらいはされたほうが良いのにと思います。
マスター○ーションとは違い、出すだけだしてもね?

  • 回答者:毎日1問は出していますね。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ptとか2ptつけられるよりはマシだと思ってます。
いろいろ考えて回答してるので、ちょっと淋しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多いですね、
1Pをつけられるよりはまし

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で質問したものに関しては評価してほしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問と異なる答えを書かれて、いくら的外れの回答でも質問者の性格とかで、1~4をつけにくい場合は、「放置になる」のでは無いでしょうか。
放置ならその人の平均なので、2以上はつくでしょうから。。。
気を使ってるんだと思います。
それか、事情でPCあけられないとか、故障とか。。。
でもお礼コメント書いて、ポイント放置の質問者さんには「??」な感じです。。。

===補足===
回答、ちがってましたね。。。

  • 回答者:人様々 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度

昔っからいましたよ、無評価無反応の人。
もう何とも思ってないです。
ひたすら回答するのみ。

  • 回答者:書いては消し書いては消し (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る