すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校の茶道部についてどんな印象を持っていますか?

  • 質問者:豆介
  • 質問日時:2012-04-15 19:33:54
  • 0

並び替え:

礼儀作法とかきちんとしてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼儀作法が身につく和の心を持った若い人っていうイメージですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい子が多いイメージです
実際はおやつ食べたい男子生徒5,6人の集まりでした
普段活発っていうかやんちゃっぽい連中が意外と普通にしてたのが意外でした
顧問の先生がよかったのかな

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芯がしっかりしているのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

礼儀が身に付くのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人しい子たちが集まる部活。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

集中力を高める部だと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘い物が好きな女の子が集まっている印象です。
私の友達は茶道部でしたがお茶菓子が食べたいから入ったと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめで大人しいお嬢様ばかりいる部活動のような気がします。
お化粧をしているようなギャルはいないような印象です。
大和なでしこですね。

  • 回答者:良妻賢母 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かで和菓子を食べてる印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いうちから和に関心があるのはいいと思います。
いい親御さんに育てられたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

育ちが良い子がやる印象を持っています。

  • 回答者:アトメ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本らしくていいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしいなって思いますね

  • 回答者:来亜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る