すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

新中①です。私には好きな人がいます。その人とは幼稚園から一緒でした。

小学校のとき学校は違ったのですが、

水泳の習い事が同じでした。でも小⑥の12月で私は水泳(習い事)を辞めました。

そのとき私は手紙で「いままでありがと!!」って書いたんですけど、

どうせ中学で同じになるのにそのことを忘れて、私はさよならみたいな

感じに書いちゃいました。。。

それでたまたま入学式に行く途中で会ってしまったんです!!

運命??みたいに思って嬉しかったんですけど、

いつもと違う髪形をしていたし、まだ好きなので恥ずかしくて私はスルーしました。

クラス発表では違うクラスでした。

しかも私が入ってる塾に好きな人が入ってきたんです!!

塾もおなじで中学も同じなので嬉しいんですがやっぱり話せません。。。

違うクラスなので自信がない私は絶対話せません!!

(急に話しても周りからおかしく思われ、好きな人が可哀想です。)

好きな人から話される方法などありますかね。。。

一応水泳のバスが同じで、その好きな人とは仲良く話してました!!

(ちょっと私のこと好きかな。。みたいなこともありました!!)

両思いになる方法教えて下さい!!

あと一応言いますがこっち見られるような気がするので

いい感じなのでこのまま付き合っちゃう!!みたいなのにできないですかね。。。

恋愛の裏技または両思いになれるいい方法教えて下さい!!お願いします!!

• 質問者:みこ
  • 質問日時:2012-04-15 20:21:53
  • 0

話しかけづらい時の裏技の一つを紹介しまーす↓↓
休み時間、廊下とかでたまたま会ったときに、
さりげな~く、わざと、ぶつけます!
そうすると
「わぁいった!」
みたいな感じになりますよね。
そこから会話へと進展できる人はできますが・・・
まぁ何かしらのきっかけで仲良くなって、
告白しちゃえばいいですよ^w^
その好きな人と、手紙の事の話になった時は、、、
「まだそんなこと気にしてるの~?私はとっくに水に流してるから」
みたいに笑いに変えたりしてはどうですか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つきあってください・・・・・ 頑張って・・・・

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

すでにいい感じなようなので思い切って告白したらいいかと。
思いきりが大事ですよ。頑張ってね。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔の話をしたりして自然と相手と自分を引き合わせてみてわいかがでしょう?

それから、「実は○○君のこと好きだったんだよね~」みたいに軽い感じで言ってみては?

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもいいからとりあえず話しかけましょう。あいさつして、水泳の話でも塾の宿題の話でもいいです。他愛もない話をしてる中で、「そういえば卒業の時に、もうお別れ、みたいな手紙書いちゃったけど、こうやって一緒にいるね」って話を振ってみましょう。「お別れになっちゃわなくて良かったよ~」と一緒にいられることが嬉しいんだというのをアピール。会話の流れで、実は好きなんだって言っちゃってもいいし、言えないなら「好き」って気持ちを言外にアピール。きっと相手は気になってくるはず。中学生くらいの男の子はまだまだ素直なもんだと思うのであなたを異性として気にしだしたら態度でわかると思います。さりげないスキンシップとか、ちょっとしたしぐさ、気配りで彼をドキッとさせてしまいましょう。好きだとか付き合ってとかは言わせた方が後のためですよ。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る