すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

できるだけ、中学生、高校生のかたに

ご回答いただきたいです

みなさんが気に入っている服のブランドってなんですか?
できるだけ安いのでお願いします

並び替え:

ハニーズです。
安いしかわいいですよ♪

しまむらもたまにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ってるブランドとかはないですけど、
しまむらとか、ユニクロ、ハニーズとかでよく買う感じです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まってはないですが☆しまむら・アベイル・あとは、色々そのトキに見て
良い服があったら買うって感じですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロやguが多いです。
あとライトオンやハニーズもよくいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズとか好きです^^
しまむらも安いしかわいいの結構ありますよー
大きいショッピングモールで色んな店をブラブラ歩きながら好きそうなブランドを探してみたりしますよ結構^^
ブランドにこだわらなくても可愛い服があったらいいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズは安いのでよく買います♪
あとローファンも、そこまで高くないし可愛いので好きです!

  • 回答者:ゆい(14) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむら、アベイルが安くてかわいいのがあるので好きです。

  • 回答者:7ninn (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ好きです!
安いしたくさんあるし♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディースファッションのすべての種類の、世界の低価格、最も低い輸送コストの卸売。品種数万の。 www.top-dresses.com

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングが主なのですが、BMGというお店やグレイルというお店が安くて可愛い服が多いので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、しまむらです。ブランドじゃなくても、可愛いです。
次は、ハニーズ。しまむらと同じぐらいの値段です。
イングも1950円ぐらいからですが大人っぽく、デザインも豊富で好きです。(((o(*゜▽゜*)o)))
ローファンも大好きです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひ、手にとってみてください(*^o^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る