すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年の男子です。
僕は好きな人がいます。
その人とは幼馴染で中学2年に初めて同じクラスになりました。でも、今年は同じクラスになれませんでした。どうしたらいいのですか?どうしたら仲良くなれますか?

  • 質問者:名
  • 質問日時:2012-04-15 22:11:16
  • 0

並び替え:

休日にどこかお出かけに誘ってみたら?
楽しく過ごせると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼なじみなんですか! 携帯を持ってるなら電話をしたりメールで

話すことを多くできるようにがんばりましょう!

それか、勇気をだして2人で出かけるか友達もいれて

出かけるのもいいと思います♪ 私も今好きな人とクラス別れて

しまったんですが やはり話すことも少なくなりますよね・・・

もしかしたら好きな人ができちゃうかもしれないので私は告白しようと

思ってます! 告白するのもいいかもしれませんね

この回答の満足度
  

幼馴染という事はおうちも知ってるのかな?
帰り道が同じならチャンスはあると思います。

  • 回答者:どうしたらって・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うクラスでも好きな人がいるクラスに何らかの用事を作って頻繁に顔を出せばいいと思いますよ。
それで会話しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すこしずつ話しかけてください。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは軽い感じで挨拶などからでしょう。

幼馴染なら話やすいでしょうし、共通の趣味や話題で話したりすれば自然と仲良くなりますよ。

この回答の満足度
  

幼馴染なんでしょ?あんまり気にしないで軽く話しかけたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る