すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

新中2です。彼氏と危うい雰囲気なのですが、私はほかに好きなヒト出来てしまいました~…別れた方が正解ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 06:58:42
  • 0

並び替え:

自分も今年中2です!

自分的には、あなたが本当に素直な気持ちで好きと思える方を選べばいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!素直に気持ちぶつけてみます!
ありがとうございました!

いろいろ話あってみてはどうですか?

  • 回答者:まい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!
ありがとうございました!

危ういのに他に好きな人できてしまったら
もう別れしかない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね-・・・好きなヒトのほうも諦められませんので・・

ありがとうございました!

中途半端につきあってもつきあってる意味がないですよ。
分かれちゃったほうがいいかも><;

わたしは
片思いCHUの忠二です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、彼氏にも迷惑ですよね!

ありがとうございました!

他に好きな人がいるんであればそうですね・・正解だと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!ありがとうございました!

別れた方がいいと思います。
もう彼氏をすきじゃないんですよね?
なら別れた方がいいと思います。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー・・・・・分かりました。

ありがとうございました。

正解かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー・・・もうちょい頑張ってみます!

他に好きな人ができたのなら彼氏とはもう別れたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!分かりました!

ありがとうございました!

別れたほうがいいと思います。
そんな感じでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃぁ、個の雰囲気をなくします!

ありがとうございましぁ!

どんどんいきましょう。それが性というものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいw

ありがとうございました!

他に好きな人がいるなら別れる方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなヒトを諦めるのも挑戦してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る